これまでのマーケティングを
テクノロジーを活用した市場創造業務へと変えましょう
コンサルティングサービス
それぞれの企業様の状況や課題に照らし合わせて変革へ導くソリューションをご提案いたします。
マーケティングオートメーション
(MA)の活用
Webサイトやデジタル広告を起点に潜在顧客を呼び込み、顧客の行動分析やEメールなど自動化可能なコミュニケーションを通じて有望な見込客を創出します。
このような企業様におすすめ
これまで顧客の獲得について
アナログ営業を主としていた企業様
優良顧客を拡大する
リードナーチャリングの実践
リード(見込客)を眠った名刺のままで終わらせていませんか?メールマーケティングなどを活用し、既存のリードを優良顧客に育成(ナーチャリング)します。
このような企業様におすすめ
名刺などのコンタクトが眠っていて
うまく活用できていない企業様
BtoB
デジタルマーケティングの実践
どんな見込客がいるのか、また見込客はどんな行動を取っているのかをデータで把握し、アプローチすべき顧客とそのタイミングをデータ捉えて商談化します。
このような企業様におすすめ
見込客との接点がこれまで
営業担当者を主としていた企業様
BtoC
デジタルマーケティングの実践
消費者の動向をデータで分析し、消費者の属性・志向に合わせたWebサイトの表示やWeb上での接客、メール活用などにより、販売機会を創出します。
このような企業様におすすめ
これまで顧客との接点が
主に店舗や販売員であった企業様
マーケティング
コミュニケーションの統合
Webサイトや広告、メールやSNSなど顧客との接点をブランド視点で再整理し、統一化されたコミュニケーションで顧客のブランドイメージ向上を図ります。
このような企業様におすすめ
複数の顧客との接点でブランドの
イメージが統一できていない企業様
デジタル広告の
活用と最適化
適切なデジタルメディアを選定して、ターゲット顧客と媒体、広告メッセージの組み合わせを最適化することで企業のブランド認知度と売上機会を向上させます。
このような企業様におすすめ
これまでアナログ媒体での
広告を主としていた企業様
NPS /
顧客満足度調査の活用
自社が相対的にどのような位置づけにいるのか、また何をどう変えれば顧客評価が向上するのかを把握し顧客評価向上に向けた取り組みを可能にします。
このような企業様におすすめ
競合と比較した自社の位置づけと
改善点を把握したい企業様
Webマーケティング
の活用
顧客の購買行動を呼び込む自社のオウンドサイトを構築し、競合分析やSEO対策により、Webサイト経由での顧客獲得、案件・引き合いを拡大します。
このような企業様におすすめ
企業サイトはあるが、売上に繋がら
ない企業紹介で終わっている企業様
メールマーケティング
の活用
顧客をマーケティング目標に誘導することを目的としたメール活用によって、顧客の購買意欲を喚起し、顧客のLTV(顧客生涯価値)を向上します。
このような企業様におすすめ
マーケティングでメールが十分に
活用できていない企業様
ご利用プラン
お客様の状況やご予算に合わせた2つのプラン
オンサイトサービス
アドバイスだけではなく、プロジェクトリソースも必要なお客様向けのサービスです
プランの概要
- 事前にコンサルタントの月稼働率とご支援内容を取り決め
- 取り決めた月稼働率分、コンサルタントがプロジェクトメンバーとして稼働
- お客様と一緒にプロジェクトの運営や資料作成、社内調整など支援を実施します
アドバイザリーサービス
企画やノウハウなどに関するご相談やアドバイスだけが必要なお客様向けのサービスです
プランの概要
- 日時を調整して訪問/オンラインでコンサルタントが相談にお応え
- 口頭/オンラインでのご相談が基本ですが、アドバイスに関わる資料のご提供も含みます
- ご相談時間の範囲外で、資料作成など工数が発生した場合は別途となります
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